雲の影~from Usa

雲を見ながら·····独り言

夏野菜の苗を植えた





1日ずーっと曇り空の宇佐地方。


4、5日前に買ってあった苗が気に
なっていたし、昨日までの雨で畑の土が
柔らか過ぎて迷ったけれど、
「ええい、植えてしまえ」と神の御告げ·······


下準備は出来ていたので、支柱を立てて
ささっと植えました。


ミニトマト3、きゅうり2、なす2
ピーマン2·····
簡単に作れてよく使う野菜だけです。


1本ずつでも十分なんですが、
万が一片方が駄目になった時の為に
念のため2本ずつ·····


植えてしまうとホッとします。
さあ、収穫がいつになるか?
楽しみにして待つとするかな·······



🐶来てくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する