雲の影~from Usa

雲を見ながら·····独り言

大丈夫だった。



今朝は無事に目が覚めました。
昨日、打った背中のことが頭の中で
ぐるぐる状態でしたが、いつの間にか
眠ってました。


朝起きてすぐは痛みも酷くて
どうなるかと思ったけれど、
時間が経つに連れだいぶ
体を動かせるようになり一安心。


今思えば、打った瞬間脳裏に
浮かんだ事は骨折したレントゲン
写真と救急車·······
もし、このまま動けなかったら
どうしよう? と言う不安。



幸い今日は休みだったから
家でのんびり出来たから良かった。


まだ体を動かすと痛いので
念のため、上司に連絡を入れ
明日明後日も休みにしてもらい
ました。



🐶来てくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する