雲の影~from Usa

雲を見ながら·····独り言

そーっと·······再開




本当に久し振りの投稿になりました。
この2ヶ月近くはなかなかブログを開く
気持ちになれず·····今日やっと·····







母親の入院(約40日)、幼馴染みの女性の死、
そして職場の出勤日が1日増えて·····
落ち着かない日が続いたせいで、ブログを
開くことなく今日に至ってしまいました。


今は母親も元気に回復したし、今月から仕事もまた
もと通りになったので、やっと普段の日常を
取り戻した感じです。


幼馴染みの女性は乳癌が原因だったのですが、
話によると私の妻(享年46歳)と同じ状態だったようで、
辛かった昔を思い出し·····涙。







と言う約2ヶ月だった訳です。
月日はあっという間に流れ、季節は冬。
寒さに耐える日々が、これから続きます。


今日からまたマイペースながらも
ブログを続けられたらいいな·····と。





写真は10月中旬から12月初めの朝の風景です。



来てくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する