雲の影~from Usa

雲を見ながら·····独り言

魔の月曜日



予報通り15度くらいまで上がり、
だいぶ過ごし易かった宇佐地方。


今日は魔の月曜日。
少し前に SNS かテレビでバズった
商品の出荷業務に追われた1日でした。


通常1週間で5~10個くらい
なのに今日1日で900個近くです。
その商品だけで120件くらい·····


本当に疲れました。



地元の店では扱ってない商品も
わざわざ遠くまで行かなくても
ネットで気軽に買える時代です。


私も最近はよくネットで買い物を
することが増えてきています。


最近3ヶ月の間に買った物·····
センサーライト、ドラレコ、腕時計、
セーター、スニーカー、ポロシャツ。


店に行くより種類も多くて、どれが
良いか迷ってしまいます。



そして今日から「◯◯◯◯セール」が
始まりました。
今週後半から来週はまた忙しい日が
続くと思うとゾッとします·······



🐶来てくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する