雲の影~from Usa

雲を見ながら·····独り言

早すぎるよ~



1月が終わったと思ったらもう2月5日。
早くしないとアッと言う間に年末が来るよ~。


そう·····この歳になると年老いて行く
スピードがどんどん早くなっています。


最近の記憶は殆ど残ることなく、月日だけが
物凄いスピードで駆け抜けて行きます。


このままだと目的が達成出来ないまま
最期を迎えそうで怖い。


一人暮らしだと常にマイペースで過ごせる
から、今更ギアをアップすることも出来ない。


これからどうなって行くのか·····
不安と楽しみを繰り返しながらの
自分なりの人生のような気が·······



🐶来てくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する