雲の影~from Usa

雲を見ながら·····独り言

バレンタインデーのチョコ



今日は用事があったので叔母さんと
従姉妹達と一緒に大分市まで車で行った。


全員年上のおばちゃんばかりなので車の
中は当然うるさい·······
まあ、よくしゃべること·····笑


そして帰り際お礼に·····「少し早い
バレンタインチョコね~」と言われて
もらったもの。


正直ドキドキ感はないけれど、
チョコは好きだから有り難く頂きました。


最近のバレンタインデー事情が
どうなってるか知りません。
義理チョコなんてまだ存在するのかな?


バレンタインデーは
昔昔、私がまだ中学生だった頃から
始まったと記憶してます。


懐かしい思い出が甦ってきた·······
あの頃の初々しいドキドキ感ワクワク感は
何処へ行ってしまった·····?



🐶来てくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する