雲の影~from Usa

雲を見ながら·····独り言

手抜きをして弁当を買った

今日は母親の検査結果の日。
妹の所に泊まっていたので、妹に病院まで
連れて行って貰い、そのまま検査結果と
簡単な検査もあったようで、最後まで妹が
付き添ってくれた。


終わるのを見計らって私も行き、結果を
聞いたところ、念のために来週更なる検査を
しておいた方が良いとのこと。


今のところ入院はしなくて済んでいるので
そこまで心配はしなくていいのが救いです。



合流後スーパーに寄って、食材を買い
ついでに弁当も·····



まだ自分で出来る母親ですが、今日は
弁当にするって言うので、大好きな
「チキン南蛮弁当」を2つ。


ついでに私も·······
たまには手抜きで楽するのもいいよね。
「ほな、いただきます。」



🐶来てくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する