雲の影~from Usa

雲を見ながら·····独り言

ドラレコ ミラー型 取り付け



以前から思っていたドライブレコーダーを
ネットで購入。
そして先日やっと取り付けました。
ミラー型タイプの前後録画です。


配線が少し不安でしたが、思ってたよりも
スムーズに出来て満足してます。


何よりも嬉しかったのは、夜後ろの車の
ヘッドライトがサイドミラーで見ると
眩しいけれど、これなら直視しても全く気に
ならないくらい眩しくないんです。
画像処理で上手いこと調整してるんでしょうね?


これで証拠も残るし、万が一当て逃げされても
車とナンバーがくっきり録画されるから
ちょっと安心。
あとは自分の運転だけ気を付ければ·······OK。




🐶来てくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する