雲の影~from Usa

雲を見ながら·····独り言

思い出せない記憶




写真は昨日の朝と夕方撮ったものです。



昨日は休みだったので、以前から少しずつ
やってる断捨離(終活)のことをちょっぴり·······


片付けをしていると20代前半の頃の
写真2枚が思いがけない所から出てきました。


見てびっくり·····
その写真、ほとんど記憶に残ってないのです。


写真の裏に自筆で日時と場所を
書いてるのですが、それを書いたことは
はっきり記憶に残っているのに·····
その場所で撮った記憶がないと言う·····?


ん十年も前のことだから仕方ないけれど、
証拠としてちゃんと写ってるんだから
間違いじゃないし·····


まっ、それにしても若い若い~


いつか機会があったら載せましょうかねえ?
どうせ誰が見ても私とはわからない
だろうから。


片付けの途中で変な物を見つけると
手が止まり、記憶と戯れ始めるからよくない。
作業がストップしてしまう·······





🐶来てくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する