雲の影~from Usa

雲を見ながら·····独り言

朝日と夕日





すっかり秋らしくなった宇佐地方。
今日は朝から雲が多く冴えない1日でした。


大分市の妹の家に母親を迎えに行ってきましたが、
10号線は車の量が予想より多くて意外でした。
(流れはスムーズで助かった······)


世間は今日から3連休なんですね。
ハーモニーランド、別府、うみたまご、高崎山近辺は
他県ナンバーの車もだいぶ見かけました。


私の職場は2連休·····月曜日は出勤。
個人的には人が遊んでる時は仕事、
仕事してる時は遊ぶほうがいいので
これで良し·····ひねくれ者ですな?



🐶来てくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する